足痩せエステ難波人気ランキング最新版

私は典型的な下半身太りです。上半身はそれなりに華奢だと思うんですが、太ももからふくらはぎにかけて、足が本当に大根レベルで太いんです。高校生まで運動部だった影響だと思うのですが、この足の太さが本当にコンプレックスで……。とにかく足を出すのが憂鬱でいつもロングスカートばかり履いていました。私も本当はミニスカートやショートパンツが履いてみたいんです。そのためには足をなんとかしなくては……と思い、足痩せや運動などを日々行っています。

 

でも、そんな長い目ではなく、もう明日にでも痩せた自分になりたいなと最近考え始めました。私は意志が弱いので、自分一人だとすぐにサボってしまうんですよね。そうならないように人の目があるダイエットをしたい、そしてできるだけ毎日負担をかけずに効果が出る方法を取りたいと思いました。

 

ずいぶんわがままな条件ですが、一つだけその条件にかなうものがあります。それはエステで足痩せをすること。エステだったら自分は苦労しなくていいし、意識も上がりそうでいいなと思いました。また、効果が早めに出そうなのもいいです。

 

そこで難波(地元)で人気の脚やせエステを調べてみたのですが、本当に多くのサロンがあるんですね。どこのエステにしたらいいのかわからないので、口コミや人気のランキングなどを基準にしようと思いました。
たかのゆりがおすすめです

 

この2つのうちどちらにしようかと思ってインターネットやパンフレットで内容を調べていましたが、どちらも効果がありそうで凄く迷います。あとは価格……ですが、両方ともそこまでの価格差はありませんでしたし(内容に対して)さらに迷ってしまいました。

 

これは両方とも体験コースなどで実際に行ってみるしかないかなと思っています。サロンの雰囲気とかエステティシャンの方の対応とかもありますしね。自分に合ったエステを決めて納得して通いたいです。

 

足痩せエステ難波人気ランキング最新版

ヴィトゥレ
「ヴィトゥレ」キャビテーション vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーションコースでは、太もも、二の腕、お腹など痩せたい部分を集中してケアできます

お尻や太もものセルライトはキャビテーションでしっかり落としていきます
二の腕や膝周りのお肉、顔、全身も相談できます
EMS,ラジオ波、脂肪燃焼ドーム、ハンドマッサージを組み合わせます
初月0円/月々3,600円〜。

たかの友梨キャビテーション

キャビボディ たかの友梨キャビテーションでは上半身か、下半身を選んで3000円で体験できます

ヒップは両方のコースに含まれます
独自のハンドテクニックとあわせてケアしていきます!

 

 

EMSエステ大阪はこちら