ブライダルエステ堺東おすすめはたかの友梨

 

 

女性が一生で一番綺麗な日、綺麗でいたい日は、もちろん結婚式でしょう。
その日をより美しく迎える為に、又、お写真を撮る為にも、エステのブライダルコースを受ける方が多くなっています。

 

大阪の堺東近辺でブライダルエステを行いたいとお考えの方に、是非おすすめしたいのが、あの「たかの友梨」です。

 

たかの友梨堺東店は、南海高野線堺東駅西口から徒歩1分。堺東高橋ビルの6階にあります。
駅の目の前のビルですから、すぐにわかると思います。

 

◆たかの友梨の「ブライダルホワイトコース」
たかの友梨では、ブライダルホワイトコースと言う名前で、ブライダルエステを受け付けています。

 

お式までの時間、お客様のご予定、ご予算に応じて、スタッフと相談しながらコースの内容を決められるのが便利です。

 

又、ブライダルエステですから、打掛からドレスまでを綺麗に着こなせるように、フェイシャルもお顔だけでは無く、首、デコルテまでしっかりケア。
後ろを大きく抜いた着物姿も、胸元の開いたドレスも自信を持って着られるように丁寧にケアします。

 

又、ブライダルホワイトコースにも初回限定のお試しがあります。
たっぷり70分間が5,380円(税込)で受けられますので、是非利用すると良いと思います。

 

◆「ブライダルホワイトコース」の内容
1.エステティシャンのハンドでとろけるような気持ちの良いクレンジング。

 

2.フェイシャルマスク&スチームで、毛穴の中の汚れまで落とします。マスクはデコルテ迄覆うので、暖かいスチームでたんぱく質を分解し、お顔もデコルテもケアします。

 

3.ビタミン導入
カウンセリングでわかったお肌の質に合わせて選んだビタミン美容液をマシンで角層の中まで浸透させます。

 

4.ビタミンクリームを使ったハンドトリートメントでうっとり。

 

5.ビタミン美容液を塗った上からぷるぷるパックで密閉します。
もちろん、デコルテまでしっかりパックします。

 

6.お肌に合わせたローションとクリームで仕上げをします。

 

たかの友梨のブライダルコースは、ハンドトリートメントを多用するので、エステティシャンの技が冴える結果が出ます。

 

又、お母様と2人で受けられる「母娘ブライダルエステプラン」もあり、こちらも人気です。

 

 

 

 

 

 

横浜には全身脱毛から部位脱毛ができるエステまでたくさんあります!脱毛横浜