EMSエステ大阪人気おすすめランキング最新版

今は痩身エステの場合、キャビテーションと共に、EMSという電流によって同時に筋肉を引き締める「EMSエステ」を取り入れているエステサロンが殆どです。
EMSは、電気で筋肉を引き締めるだけでなく、セルライトも解消してくれる優秀なマシンです。
ですから、キャビテーションと併用すると効果がグンと高くなります。

 

脂肪を分解し、排出するだけではお腹周りなどはまだゆるっとした感じが残ることがありますが、このEMSエステを一緒に施せば、筋肉を運動させ引き締めるので、効果は今迄より遥かに高い物になります。
引き締まったウエストやヒップを目指す方には、おすすめの方法です。

 

大阪でEMSエステを受けるなら、熟練したスタッフが揃っている「ヴィトゥレ」と「たかの友梨」をおすすめします。

 

■ヴィトゥレ
ヴィトゥレ大阪店は心斎橋にあります。

 

ヴィトゥレのEMSは、寝ながら気になる部分を集中的にトリートメントして行きます。
パットが発生する数種類の周波パワーにより、筋肉を自動運動させてメリハリのあるボディラインを目指します。

 

特に、下腹が気になる方、普段運動をしたいのになかなかその時間が取れない方に、おすすめです。

 

■たかの友梨
たかの友梨大阪店は大阪本店、梅田本店、難波本店、大阪京橋店、ミオプラザ館天王寺店、近鉄あべのハルカス店、堺東店の7店舗を展開しています。

 

エステサロン人気店でもいつも上位にランクされるたかの友梨。

 

現在「魅せたい美腹」として、「トリプルアタックボディコース」を初回体験コースを3,000円(税込)で受けられます。

 

これはたかの友梨40年の歴史から生まれた、美ボディを作る新しい3メソッドです。
3メソッドとは、整える 温める 筋肉にアプローチ の3段階に依るトリートメントになります。

 

1.腸リンパドレナージュ
リンパが集まるお腹を中心に、手技でウエストまで丁寧にトリートメントし身体に動きを付けます。

 

2.キャビテーションのマシンで温めながら、ハンドテクも加えてケアしていきます。

 

3.EMSで、普通の電流では届きにくい筋肉までしっかりと動かします。
ヒートテックで温めながらなので、効果も一段と高くなります。

 

 

EMSエステ大阪人気おすすめランキング最新版

 

 

ヴィトゥレ
「ヴィトゥレ」キャビテーション vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーションコースでは、太もも、二の腕、お腹など痩せたい部分を集中してケアできます

お尻や太もものセルライトはキャビテーションでしっかり落としていきます
二の腕や膝周りのお肉、顔、全身も相談できます
EMS,ラジオ波、脂肪燃焼ドーム、ハンドマッサージを組み合わせます
月額制3600円が初月は0円 心斎橋にあります

たかの友梨キャビテーション

キャビボディ たかのゆりが世界各地のエステを応用した手法と熟練のテクニックで多くのエステメニューがあります

オリコン痩身ランキングでは1位をとったたかのエステの技術はきもちよくてうっとりです
しっかりと脂肪をもみほぐして流していくからむくみ解消とデトックス効果で、ボディラインがすっきりしました。
食事指導もしてくれるから効率的にやせられます
太ももやヒップ、二の腕、ふくらはぎなどやせたい部分はキャビテーションで驚くほど細くなります
整えて温めて筋肉にアプローチしていきます!

 

たかの友梨キャビテーションでは上半身か、下半身を選んで3000円で体験できます
ヒップは両方のコースに含まれます
独自のハンドテクニックとあわせてケアしていきます!

KIREI SALONE

KIREI SALONE RFセルライトバキュームとメソキャビテーションでしぶといセルライトを撃退します!

1回で−5cm細くなる人もいます!
スーパーラジオ波吸引で背中のコリやリンパをほぐします
EMSで骨盤とインナーマッスルを強化します
ヘッドスパもついてるから小顔にもなれちゃってお得です♪
月額制で初月は0円 強引な勧誘はなし、ドクターサポートあり
今なら無料カウンセリングを受けると入会金1万円が無料

エヴァーグレース全身スリム6ヵ所コース
全身360度脂肪撃退 エヴァーグレースでは全身痩身コースとお腹、足、二の腕を集中的にやせれるコースが選んで今なら格安で体験できます

ラジオ波、キャビテーション、EMS、ハンドマッサージなどを組み合わせて一人一人にあったコースを設定してくれるのでとても効果的なんです

 

 

ジム通いなどで体を動かし努力するダイエットも良いですが、出来ればそういった事をあまりせず楽して痩身効果を得たいものです。

 

楽して痩せたい方におすすめなのはEMSエステで、EMSエステを受ければ、体を動かさなくてもEMSマシンの効果で筋肉運動をさせる事が出来ます。

 

サロンのベッドの上で、ただ寝そべっているだけで痩身効果を実感出来ますから、楽痩せにもってこいな方法ですし、この方法を取扱うエステサロンは多くあるので、EMSエステに掛かる費用もそれほどではありません。

 

大阪でも人気が高く会員数も多いエステサロンのTBCやたかの友梨でも、EMSエステは提供されています。

 

人気痩身コースの1つに含まれていたり、EMSエステのみ受ける事も可能で、自分に合ったコースを提案してもらえます。

 

あらゆる痩身法を組み合わせて施術を受ける場合は、費用が高くなってしまいがちですが、その分だけ痩身効果を実感しやすくなりますし、徹底的に体を絞っていく事が出来ますから、リバウンドの心配もなくなります。

 

EMSエステやその他の痩身コースを体験してみたいのであれば、ヴィトレやたかの友梨が提供している初回体験コースの利用がおすすめです。

 

初回体験コースを利用した場合は、本来であれば1回1万円以上はする痩身コースを格安価格で体験させてもらえます。

 

ジェイエステ!とたかの友梨では1回で違いの分かる痩身コースが提供されていますから、ボディラインの変化に期待出来ます。

 

EMSエステも受けられる、おすすめの体験コースを利用する際は、ネット予約が便利です。

 

ネット予約なら、お店の定休日であっても予約申込を済ませる事が出来ますし、時間に関係なく予約が入れられてコース内容の確認なども出来ますし、電話予約よりもスムーズに予約申込を済ませる事が出来ます。

 

ヴィトレ!もたかの友梨も大阪だけで、複数店舗展開しています。

 

どこの店舗でもEMSエステは受けられますし、レベルの高いエステティシャンが勢ぞろいしていますから、アクセスしやすい店舗を選び、体験コースを利用する事をおすすめします。

 

 

エンダモロジー大阪人気