キレイサローネ大阪梅田無料カウンセリング予約はここから

 

大阪梅田で本格痩身エステが受けられるエステサロンを探しているのであれば、痩身エステを受ける前に、肥満遺伝子検査まで受けられるキレイサローネ大阪梅田店がおすすめです。

 

肥満遺伝子検査を受ける事により、太る原因を徹底的に解明する事が出来、痩せるための大きなヒントに繋がります。
肥満遺伝子検査の結果を元に、痩せる為の食事指導なども行ってくれますし、最適な痩身コースについても詳しい説明が受けられます。

 

肥満遺伝子検査を受ける場合は、コース料金とは別に2万円掛かってしまうのですが劇的な変化を求めているのであれば2万円掛けてでも受ける価値がありますし、この検査はキレイサローネ大阪梅田店を利用する多くの方が利用しています。

 

肥満遺伝子検査と併せて受けたい痩身コースと言えば、最先端のテクノロジーで頑固なセルライトの対策が出来るキャビテーションエステです。

 

痩身マシンにも種類が多くありますが、痩身マシンを使用した施術を行う事で、痛みを伴ったり、施術後に赤みが残ってしまったり、腫れてしまう事などもあったのですが、キレイサローネ大阪梅田店が採用しているキャビテーションマシンを使った施術であれば、そういったトラブルの心配なく痩身効果を与えられます。

 

キャビテーションマシンからは、脂肪の減少に効果的な周波数の超音波が放たれていて、この超音波の効果で脂肪細胞を分解して液状化させ、体内にある頑固なセルライトを排出させる事が出来ます。

 

つまめないほど硬いセルライトの液状化にも効果的で、どんな頑固なセルライトにも抜群の効果を発揮してくれるのでサイズダウン効果も抜群です。

 

最先端のキャビテーションマシンを使った痩身エステを、キレイサローネ大阪梅田店では初月980円と言う破格で提供しています。

 

このコースでは、キャビテーションエステだけでなく、ゲルママット、ヘッドスパ、RFバキューム、骨盤引締めケアもセットになっているのでお得です。

 

初月は980円で利用出来るコースを利用する際は、無料カウンセリングからのスタートとなります。

 

その無料カウンセリングの予約は、ここから簡単に取れるのでスケジュールをチェックして早めの予約をおすすめします。