産後の骨盤矯正エステおすすめ最新版

産後骨盤矯正エステは大阪、東京、新宿、名古屋,京都など全国に支店があるスリムビューティーハウスがおすすめです

 

産後に太ってしまったという悩みを抱えている女性は少なくありません。食事制限、運動をしても出産前に比べると効果がでにくいです。出産をすると骨盤が開くためやせにくくなるのです。

 

骨盤は体を支える要です。骨盤がゆがむと内臓機能が低下したり、全身の血流が悪くなって代謝が低下します。姿勢が悪くなるため筋肉をうまく使えず筋力低下を招きます。筋肉はエネルギーを作る大切な場所です。筋肉が少なくなると代謝が低下してやせにくくなるだけでなく、締まりがない体になります。

 

産後の骨盤矯正をしてやせやすい体作りをするのがスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットというエステコースです。初回は手ごろな体験価格で受けることができます。体験だけでも変化を感じられます。

 

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットの特徴は、骨盤周りの筋肉を鍛えて代謝を上げる、リンパの巡りをよくする、脂肪の燃焼を促すことです。筋肉を鍛えることで骨盤を引き締める効果も期待できます。

 

骨盤周りにはたくさんの筋肉があります。筋肉を鍛えると基礎代謝が上がり、太りにくくやせやすい体質になります。産後の代謝が落ちた体を整えます。リンパの流れをよくして不要なものを流しスッキリラインに、脂肪の燃焼を促して気になる部位をスリムアップします。

 

EMSマシンを使って筋肉を刺激して骨盤周りを鍛えます。たまっていた脂肪が分解、燃焼されやすくなります。姿勢がよくなってスラットした美しい体型に近づけます。

 

カッピングには滞っていた流れを促す働きがあります。東洋美容の考えを取り入れたエステです。施術30分後には体がポカポカとします。

 

東洋の陰陽五行の考えに基づいたオリエンタルパックでやせやすい体質を目指します。ヒートマットで全身を温めて血流をよくして不要なものを流します。

 

一人一人の悩みに合わせたトリートメントも受けられます。太もも、お尻、お腹など気になる部位をプロの手技でマッサージして脂肪の燃焼を促します。

 

これらのエステ体験を受けることで産後やせにくくなった体を代謝がよく脂肪が燃えやすい体に変えていきます。

 

 

500円で体験できます!
スリムビューティーハウス

 

産後ダイエットお腹痩せ即効

出産をすると女性は太りやすくなるといいます。妊娠中に食べ過ぎて太ってしまい、そのままやせることができない方もいます。

 

産後は体力を回復させるために無理な運動や食事制限はできません。赤ちゃんに母乳を与えるためにもきちんと食べて栄養を摂る必要があります。食事制限はできないし、無理な運動も禁物なので産後ダイエットは難しいのです。

 

産後ダイエットに最適なのがスリムビューティーハウスのエステです。無理な食事制限や運動をしなくてよい、産後ダイエットに適したさまざまな体験コースを用意しています。1回の施術でも即効で変化を感じられるコースもあります。気になるお腹痩せ、脚痩せもできます。

 

スリムビューティーハウスのエステは、東洋美容の考えを取り入れていることと骨盤を強化することが特徴です。巡りがよく代謝がよい体作りを目指します。

 

カッピングには経絡に沿って体温を上げる働きがあります。即効でリンパや血液の流れがよくなって、巡りがよい体になります。脂肪燃焼されやすくなり、やせやすい体になります。

 

Mキューブウェーブという施術で骨盤周りの筋肉を鍛えます。筋肉を鍛えると代謝が上がったり、姿勢がよくなります。悪い姿勢でお腹がぽっこり出たように見えることがあります。骨盤周りを鍛えると引き締め効果と姿勢がよくなる働きでお腹痩せできます。

 

お腹、お尻、太ももなどの気になる脂肪はマッサージで脂肪の燃焼を促します。ジェルを塗ってプロのマッサージを受けることで体温が上昇、脂肪が燃えやすくなります。気になる部分がスッキリします。

 

スリムビューティーハウスでは、食事や運動の指導も行っています。やせにくい原因は普段の生活の中にあります。改善していくことで高いダイエット効果を得られます。

 

食事ではベルタ酵素を取り入れるのがおすすめです。ベルタ酵素は165種類もの原料を使った酵素と栄養が豊富な酵素ドリンクです。食前に飲むことで体が酵素と栄養で満たされて、食べ過ぎを防ぐことができます。

 

女性にうれしい美容成分も配合されています。プラセンタ、ヒアルロン酸、ざくろが輝く肌作りを手伝います。

 

 

 

500円で体験できます!
スリムビューティーハウス

 

 

産後の体型の戻し方

 

産後は骨盤が開いてやせにくくなっています。運動や食事制限をしても、出産前に比べて効果が出にくいです。

 

また、授乳中は母乳をしっかり出すために食事制限を行わない方がよいし、体力を回復するためにも激しい運動を控えた方がよいです。小さな子供がいると運動をする時間をとりにくいです。

 

産後の体型を戻すためには骨盤ダイエットが最適です。開いた骨盤を正すことで代謝がよくやせやすい体質になります。体を根本から整える健康的な産後の体型の戻し方です。

 

骨盤矯正器具などが販売されていますが、正しい知識を持たずに使うと骨盤をゆがませる原因になります。プロが行う安全な体型の戻し方が、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットです。

 

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットは、体型に締まりがない、姿勢が悪く猫背、冷え性で脂肪の燃焼が悪い方に最適なコースです。骨盤が開いて締まりがなくなった産後にも適しています。

 

骨盤ダイエットは体の根本から改善するダイエット方法です。3つの特徴があります。

 

1つめは骨盤周りの筋肉を鍛えることです。骨盤周りには大きな筋肉がたくさん集まっています。この筋肉を鍛えると代謝が上がって脂肪の燃焼がよくなります。リンパの流れもよくなって老廃物が排泄されやすくなります。Mキューブウェーブという施術で筋肉に刺激を与えて鍛えます。

 

2つめはリンパの巡りをケアすることです。カッピングでスリムポイントを吸引して巡りをよくします。体温が上がって代謝がよくなります。巡りが悪いと跡が残ることがあり、血液の状態がよいと跡が残りません。跡の状態で今の自分の状態がわかります。

 

3つめは脂肪燃焼を助けることです。プロのハンドマッサージで気になる部分をマッサージ、血行をよくします。固くなっていた脂肪がほぐれて燃えやすくなります。自分ではケアしにくい太もも、お尻、お腹などを集中的にケアします。

 

これらの他にオリエンタルパックやヒートマットなどでやせやすい体質を作ります。産後でも無理がないコースです。

 

骨盤矯正 脚やせ

 

女性の体型で悩みが多いのがお腹周りと脚です。お腹周りに脂肪がたっぷりとついてぽっこり出ていたり、脚が太くてミニスカートをはけない、セルライトでぼこぼこと見た目が悪いなどで悩んでいる方が少なくありません。

 

お腹ぽっこりの原因は骨盤のことがあります。骨盤がゆがんだり骨盤周りの筋肉が減少すると、巡りが悪くなって代謝が落ちてお腹周りに脂肪がつきやすくなります。

 

骨盤は脚とも関係しています。骨盤の筋肉とお尻や太ももの筋肉はつながっていて、骨盤周りの筋肉が少ないと太ももなどにも影響を与えます。冷えにもつながり、セルライトやむくみの原因になります。

 

骨盤矯正と脚やせが同時にできるのがスリムビューティーハウスの骨盤プレミアム美脚コースです。骨盤を引き締める、リンパの流れをよくする、脂肪をほぐす3つのアプローチで骨盤周りをスッキリ、脚やせを同時に行います。

 

まずはカウンセリングで体質をチェックします。陰陽を確かめて最適なマッサージを行います。

 

EMSマシンを使って骨盤周りの筋肉を鍛えます。筋肉がつくと骨盤が矯正されて姿勢がよくなります。基礎代謝が上がることで脂肪が燃焼されやすく、巡りがよい体に近づけます。
スリムビューティーハウスで使用するEMSマシンはアスリートも利用しているものです。0〜10段階に刺激を調節できて、一人一人の筋肉量に合わせて刺激を調節します。

 

ドクターメドマーの空気圧を使ってむくみや冷えをトリートメントします。むくみにくく冷えにくくなると、セルライトができにくくなります。

 

東洋の陰陽五行に基づいた全身オリエンタルパックで自然治癒力を高めて、体を内側から整えます。マッサージ後は体が温かくなっているはずです。

 

カウンセリングで行った陰陽チェックの結果をもとに適したマッサージを行います。陰陽は日々違います。その時々で最適なマッサージをします。

 

全身をヒートマットで20分温めます。巡りがよくなって老廃物が排泄されると代謝がよい体になったり、余分な水分が排泄されてむくみが解消します。

 

体のツボにカップをつけて吸引させるカッピングで全身の巡りをよくします。凝りがほぐれてリラックスできます。徐々に体温が上昇してきます。

 

骨盤プレミアム美脚コースではこれらの施術で骨盤矯正と脚やせを行っていきます。体を根本から整えるのでリバウンドしにくいです。

 

骨盤プレミアム美脚コース

エステといえば痩身のイメージが強いですが、脱毛エステも実は人気なんです。岡山には全身脱毛できる人気エステがいくつもあります。脱毛岡山