二の腕やせエステ大阪人気ランキング

女性にとって二の腕のお肉がぷるぷるするのは恥ずかしいですね。
でも、どうしても10代20代では感じなかったぜい肉が、40代位になると二の腕に付いてしまいます。

 

大阪で二の腕痩せエステなら、「ヴィトゥレ」と「たかの友梨」がおすすめです。

 

■ヴィトゥレ
大阪には、心斎橋店があります。

 

ヴィトゥレはお客様の体質・肉質に合わせたオーダーメイドのスタイル革命を提案します。

 

今迄蓄積してきたデータに基づき、お客様の本当の悩みの原因を突き止め、お客様のニーズにピッタリと応えます。

 

痩身エステは時間もお金も掛かります。
そこで、ヴィトゥレではトータルの費用を安くして全身痩身エステを行いたい、二の腕痩せを行いたい、短期間で終わらせたい、この位の予算で行いたい・・・といった様々なご要望にお応え出来るシステムを導入しました。

 

二の腕痩せは範囲は狭いのですが、一度ぜい肉が付くと厄介な部位です。
でも、ヴィトゥレの「二の腕スーパーシェイプ」なら、気になるたぷたぷの二の腕もスッキリ綺麗に整えてくれるスペシャルコースです。

 

1.ハンドマッサージ
まずはお腹の脂肪を丁寧にほぐします。

 

2.マイクロカレントマッサージ
特許取得の特殊な微弱電流が部分スリム化へと働きかけます。

 

3.ナール超音波とEMS
二の腕にパットを巻き、パットからの刺激で二の腕の筋肉運動を行い、引き締めます。

 

4.遠赤外線ドーム
遠赤外線が出るドームにくるまって頂き、汗をかいて体内の老廃物を出し、循環を良くします。

 

 

■たかの友梨
たかの友梨は大阪に7店舗を構えていますので、お近くのサロンにおいで下さい。

 

たかの友梨では痩身エステでも、身体全体のバランスを重視しています。
そこで「キャビボディコース」では、二の腕1か所だけではなく、上半身(二の腕、背中、お腹、ヒップ)を一度にキャビテーションします。

 

この4か所を50分間、リンパに沿って集中的にキャビテーションして行きます。
身体を温めながらのキャビテーションとハンドテクだけをたっぷり50分間行いますので、脂肪も分解され、セルライトもほぐされ、終わった時には二の腕以外もスッキリ。

 

初回お試しなら、この50分間のコースが3,000円(税込)で受けられます。

 

 

二の腕やせエステ大阪人気ランキング

 

 

 

ヴィトゥレ
「ヴィトゥレ」キャビテーション vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーションコースでは、太もも、二の腕、お腹など痩せたい部分を集中してケアできます

お尻や太もものセルライトはキャビテーションでしっかり落としていきます
二の腕や膝周りのお肉、顔、全身も相談できます
EMS,ラジオ波、脂肪燃焼ドーム、ハンドマッサージを組み合わせます
月額制3600円が初月は0円 心斎橋にあります

たかの友梨キャビテーション

キャビボディ たかのゆりが世界各地のエステを応用した手法と熟練のテクニックで多くのエステメニューがあります

オリコン痩身ランキングでは1位をとったたかのエステの技術はきもちよくてうっとりです
しっかりと脂肪をもみほぐして流していくからむくみ解消とデトックス効果で、ボディラインがすっきりしました。
食事指導もしてくれるから効率的にやせられます
太ももやヒップ、二の腕、ふくらはぎなどやせたい部分はキャビテーションで驚くほど細くなります
整えて温めて筋肉にアプローチしていきます!

 

たかの友梨キャビテーションでは上半身か、下半身を選んで3000円で体験できます
ヒップは両方のコースに含まれます
独自のハンドテクニックとあわせてケアしていきます!

KIREI SALONE

KIREI SALONE RFセルライトバキュームとメソキャビテーションでしぶといセルライトを撃退します!

1回で−5cm細くなる人もいます!
スーパーラジオ波吸引で背中のコリやリンパをほぐします
EMSで骨盤とインナーマッスルを強化します
ヘッドスパもついてるから小顔にもなれちゃってお得です♪
月額制で初月は0円 強引な勧誘はなし、ドクターサポートあり
今なら無料カウンセリングを受けると入会金1万円が無料

エヴァーグレース全身スリム6ヵ所コース
全身360度脂肪撃退 エヴァーグレースでは全身痩身コースとお腹、足、二の腕を集中的にやせれるコースが選んで今なら格安で体験できます

ラジオ波、キャビテーション、EMS、ハンドマッサージなどを組み合わせて一人一人にあったコースを設定してくれるのでとても効果的なんです

ソシエ
背中・二の腕すっきり <背中・二の腕すっきり>

背中・二の腕をすっきりさせる、上半身特化のコース。
ソシエでは筋膜リリースに着目したハンドテクや独自開発の低周波マシンであなたの背中を徹底ケア。
痩せて見える秘訣は背中に!背中ヤセ見えエステでワンランク上の美を目指しましょう。
6000円で体験

 

 

 

女性も40歳を超えてくると二の腕が振り袖のようにたぷたぷしてくるもの。
夏の露出の多い時などには、自分以外の人の二の腕にも目が行ってしまったりして、あの人よりはまだ私のほうがマシなんて思っている自分を振り返って、絶望的な気持ちになったり。
まぁいろいろ悩む年代に入ってきたということでしょうか。

 

お顔のエステや下腹などの痩身エステには行くものの、なんとなく手が回らないのが二の腕。
なんでしょうね。
優先度合いが低いのでしょうか。

 

20代はとにかくフェイシャルエステに明け暮れましたよ。
日焼けをしたといえばエステに行き、新しい海藻パックが出たといえば真っ先に走り。
とにかく外見ばかり重視してフェイシャルエステに命をかけていました。
30代に入ったところで、下腹やふとももが太くなっている事に気づき慌てて痩身エステに駆け込みました。
気持ちよいものから痛みでもだえるものまで、ありとあらゆる痩身エステを試しましたよ。

 

そして40代。
相変わらず下半身の悩みは尽きないものの、実は一番見落としていた二の腕のたぷたぷ肉。
なぜこれにもっと早く気づかなかったのかと、今ではお風呂でため息をつく毎日なのです。

 

鍛えようの無い場所でもあるので、今はとにかくお風呂の中で揉みまくっています。
二の腕にもセルライトってつくんですって。
セルライトっていうと太ももとかお尻とかってイメージが強いですが、実は二の腕にもたっぷり。
これをお風呂の中でぎゅいぎゅい揉みながらすっきりとした二の腕になることを目指しているのです。

 

あ〜涙ぐましい努力。
でも最近発見したこと。
ぎゅいぎゅい二の腕を揉み込んだあとは、しばらく腕を上に上げて、脇の下を伸ばすようにするといいみたいです。
勝手な思い込みですけど。
二の腕の老廃物が勝手に脇の下のリンパに流れていってくれるような気がして、ついついやってしまうのです。

 

後は入浴後のハーブティで仕上げを。
利尿作用のあるハーブティを飲むとデトックス効果が高まるんですって。
これでも駄目なら後はプロの手を借りましょう。
最近では二の腕専門のエステコースなどもあるようなので、どうしても駄目だという方はお試しになってみはいかがでしょうか。

 

エンダモロジー大阪人気