堺東エステおすすめはたかの友梨

 

たかの友梨は、大阪に堺東店があります。
ここ堺東エステでは、夏に向けて自信を持って出せる『美腹』を作る「トリプルアタック」と、今迄に無いくらいお肌の内側から潤いが溢れ出しそうな美肌になれる「未来フェイシャル」がおすすめです。

 

◆トリプルアタック
トリプルアタックには3つの段階があります。
それが、「整える」→「温める」→「筋肉にアプローチする」の3ステップです。

 

1.整える・・・腸リンパドレナージュ
お腹の中心に大きなリンパ節があります。
ここを中心にたかの友梨独自の手技でトリートメントを行います。

 

リンパの流れが活発になり、身体のリズムを整えます。

 

2.温める・・・TAKANO式キャビボディコース
特殊な超音波マシンで気にある部分を集中的にケアします。
手業とマシン双方の相乗効果で温めながらケアして行くのでとても効果的。

 

お腹だけではなく、気になる部分はどこでもアプローチします。

 

3.筋肉にアプローチ
「エムキューブ痩身20」を使い、通常の電気では届きにくい筋肉まで、3つの波形が筋肉の動きを促します。
同時にヒートマットで温めるので、効率的に痩身が出来ます。

 

 

「残念お腹」を「魅せたい美腹」にしたい方、初回限定3,000円(税込)から始めてみませんか?

 

◆未来フェイシャル
創業約40年のたかの友梨が、今迄で最も衝撃を受けたという美容術「水光美肌トリートメント」。
「水光美肌」とは、元は韓国発祥の言葉で、『水が溢れ出しそうに瑞々しく、弾むようなハリと明るい輝きに満ちたお肌』のことを言います。

 

この未来フェイシャルを受けると、パッと顔色が明るくなり、弾むようなハリ感、つるんとした滑らかさ・・・。
体験モニターの方々からも「若々しい印象になった」「綺麗になった」と皆さん口を揃えられた程です。

 

 

未来フェイシャルの2つの秘密
1.美容界で注目され始めた「ヒト幹細胞培養液抽出物」。
これを贅沢に配合した美容液をたっぷりと使用しています。他にも美容成分を種類も配合しています。

 

2.専用の機械で霧状にした美容液をリンパの流れに沿って噴射します。
これにより、お肌の奥まで確実に美容液が浸透し、潤いが溢れるように見えるのです。

 

コースでは、2度に亘って美容液の噴射を行います。
角層層までしっかり潤いが届く未来フェイシャル、一度試してみませんか

 

3コース選べるエステ

 

 

 

 

フェイシャルエステでなくても、顔を明るくする方法があることはご存じですか?顔脱毛をすれば、化粧ノリも良くなりますよ!顔脱毛できるエステは栄にもあります。顔脱毛栄