セルライトエステ大阪人気おすすめランキング最新版

ぜい肉、セルライト、脂肪・・・女性の身体は悩みがいっぱいです。
でも、それを取り除いてくれる方法も又、沢山あります。

 

特に最近はエステの技術が驚異的に発達し、新しい方法も生出だされ、女性の悩みにも十分こたえてくれるようになりました。

 

中でもセルライトは肌がデコボコし、見た目も綺麗ではありませんし、いかにも「ぜい肉」と言った感じがして嫌ですね。

 

大阪でセルライトエステを受けるなら、「ヴィトゥレ」と「たかの友梨」がおすすめです。

 

■ヴィトゥレ
心斎橋に店舗があります。

 

ヴィトゥレの痩身エステは「オトナのダイエットは体重ではない」をモットーに、身体の悩みと気持ちの悩みの双方から見て、お客様に合ったセルライトの減らし方と引き締めを図ります。

 

その方法はキャビテーションにオーダーエステを組み合わせたもの。
まずセルライトをなくしたい部位を決め、それから時間や予算の都合からラジオ波エステや痩身エステ、ハンドマッサージ等を組み合わせて確実に痩身が出来ます。

 

■たかの友梨
たかの友梨の大阪店は、大阪本店、梅田本店、難波本店、大阪京橋店、ミオプラザ天王寺店、近鉄あべのハルカス店、堺東店があります。

 

現在たかの友梨では、「選べるエステ 3,000円」を行っています。
こちらは体験コースとなりますが、6種類のエステの中から3種類のエステを自由に選んで施術を受けられるというもの。

 

例えばお腹の脂肪、セルライトを撮りたい場合は「パラフィンパック」で温め、「ハンドテク」で揉み込み、「キャビテーション」でセルライトまでしっかりアプローチします。

 

二の腕なら、「フットリフレクソロジー」+「ハンドテク」+「スリムパンテージ(遠赤外線を練り込んだテープを二の腕に巻き、温めます)」の組み合わせもあります。

 

他にもパラフィンパックやパワフルテクニック等があります。

 

そして、スタッフからは食生活やご自分の生活リズム、積極的な運動などを薦め、セルライトが出来にくい身体づくりも応援しています。
スタッフと一緒に真の美ボディを目指しましょう。

 

 

セルライトエステ大阪人気おすすめランキング最新版

 

 

 

ヴィトゥレ
「ヴィトゥレ」キャビテーション vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーションコースでは、太もも、二の腕、お腹など痩せたい部分を集中してケアできます

お尻や太もものセルライトはキャビテーションでしっかり落としていきます
二の腕や膝周りのお肉、顔、全身も相談できます
EMS,ラジオ波、脂肪燃焼ドーム、ハンドマッサージを組み合わせます
月額制3600円が初月は0円 心斎橋にあります

たかの友梨キャビテーション

キャビボディ たかのゆりが世界各地のエステを応用した手法と熟練のテクニックで多くのエステメニューがあります

オリコン痩身ランキングでは1位をとったたかのエステの技術はきもちよくてうっとりです
しっかりと脂肪をもみほぐして流していくからむくみ解消とデトックス効果で、ボディラインがすっきりしました。
食事指導もしてくれるから効率的にやせられます
太ももやヒップ、二の腕、ふくらはぎなどやせたい部分はキャビテーションで驚くほど細くなります
整えて温めて筋肉にアプローチしていきます!

 

たかの友梨キャビテーションでは上半身か、下半身を選んで3000円で体験できます
ヒップは両方のコースに含まれます
独自のハンドテクニックとあわせてケアしていきます!

KIREI SALONE

KIREI SALONE RFセルライトバキュームとメソキャビテーションでしぶといセルライトを撃退します!

1回で−5cm細くなる人もいます!
スーパーラジオ波吸引で背中のコリやリンパをほぐします
EMSで骨盤とインナーマッスルを強化します
ヘッドスパもついてるから小顔にもなれちゃってお得です♪
月額制で初月は0円 強引な勧誘はなし、ドクターサポートあり
今なら無料カウンセリングを受けると入会金1万円が無料

エヴァーグレース全身スリム6ヵ所コース
全身360度脂肪撃退 エヴァーグレースでは全身痩身コースとお腹、足、二の腕を集中的にやせれるコースが選んで今なら格安で体験できます

ラジオ波、キャビテーション、EMS、ハンドマッサージなどを組み合わせて一人一人にあったコースを設定してくれるのでとても効果的なんです

 

足痩せエステ大阪人気