ソシエ痩身大阪申し込みはここから

高級ホテルやデパートにあるエステティックサロン、ソシエ。完全個室で予約制ですから、プライバシーはしっかりと守られます。予約の時間までに過ごす時間も、ホテルのロビーや一流デパートですから、セレブ気分が味わえますね。

 

さて、そんなソシエの痩身は「スリムチャージャーコース」と呼ばれ、技術のあるエステティシャンがなんとふたりがかりでマッサージをしてくれるのです。同じ60分コースでもこれなら他のエステサロンとは効果が違うのも当然のことです。

 

痩身のための施術は大きく分けて4つあります。それぞれに数種類の施術がある「基礎代謝アップ」「体重・体脂肪ダウン」「ひきしめ」「維持・メンテナンス」。この4つの組み合わせを、それぞれの体質に合った痩身プランにして組み立ててくれるのがソシエの「オーダーメイド式エステ」なのです。

 

水分代謝が悪くむくみやすい人もいれば、むくみは少なくても体脂肪率が高い人もいます。贅肉もあるけれど筋肉質な人もいます。人それぞれに、見た目ではわからない太る原因が隠されているのです。

 

痩身は、エステ任せにしていればパーフェクトにできるというものではありません。もちろん自分の努力に応じて、はっきりとした効果も表れるのです。ソシエのエステティシャンは普段の生活環境、食生活などのチェックも含め、誰にでも訪れる体重が減りにくくなる期間にも、どのような生活をしたら良いかをアドバイスするだけでなく、体重減少に応じてソシエからのご褒美として最大10万円がもらえるなど、痩せたい人のやる気を維持する仕組みが用意されています。

 

まずはこの「2人がかりでマッサージ」が受けられる、体験コースはいかがでしょうか。初回限定の「スタイルアップチャレンジャー」は通常17850円の70%オフの5250円とお得な価格で体験できます。

 

エステティックサロンは痩身のために行くだけではなく、普段頑張っている自分へのご褒美なのですから、セレブリティ気分が味わえると言うことも大切な条件です。2人がかりのマッサージを受けて、他のサロンとは違う中身の濃い60分を体験してみるのも素敵ですね。

 

 

 

ソシエ

 

大阪と言えば沢山のエステサロンがありますが、格安サロンよりちょっと高級感あるエステに通いたいと
思っているあなたにおすすめなのがソシエです。

 

値段が高いというわけでは無く、百貨店などおしゃれな場所にお店を構えているのが特徴です。
個室の空間でリラックスしながら施術を受けることができます。
サロンの雰囲気が高級な感じに仕上げられているので、気分が上がります。

 

ソシエでは、技術レベルの高いエステティシャンがしっかり施術してくれます。
技術の差が良く分かるのがハンドマッサージではないでしょうか。痛くなく心地よいのに施術が終わるとサイズダウンしているというのがプロのテクニックでしょう。

 

ソシエはハンドテクニックの研修をしっかり行っているので、誰が行っても同じ結果を出せるようにしています。マシンとハンドテクニックを組み合わせて理想的なスタイルになるように施術してくれます。

 

ソシエではセルライトをしっかり除去できるエンダモロジーも導入しています。
エンダモロジーはむくみや冷えの解消にも役立ちます。全身の血流を良くしてくれるエンダモロジーが含まれるスタイルアップチャレンジャーというコースがおすすめです。

 

ビューティーコンシェルジュもいるソシエは、美容の悩み全般を相談できるのも良いです。
カウンセリングがしっかりしているのもソシエの特徴です。太りやすい体質の原因は何なのかなどしっかり
原因を見つけてから施術する事で効果を出しやすくしてくれます。もちろんエステに通っていれば痩せるというわけではなく、自分の努力も必要ですが、1人でやるのではなくエステティシャンと二人三脚で頑張れるので結果も出やすいです。

 

アフターフォローもあるので安心して通うことができます。
ソシエに通っている人の口コミでは、ゴージャスな気分も味わえてとても良いという声や、施術で使われる
化粧品も良いものを使っているので、お肌がきれいになるという声などがあります。まずはカウンセリングを受けてみましょう。

 

スタイルアップ!

 

小顔エステ大阪はこちら