ソシエ痩身申し込みはここから<

 

高級ホテルやデパートにあるエステティックサロン、ソシエ。完全個室で予約制ですから、プライバシーはしっかりと守られます。予約の時間までに過ごす時間も、ホテルのロビーや一流デパートですから、セレブ気分が味わえますね。

 

さて、そんなソシエの痩身は「スリムチャージャーコース」と呼ばれ、技術のあるエステティシャンがなんとふたりがかりでマッサージをしてくれるのです。同じ60分コースでもこれなら他のエステサロンとは効果が違うのも当然のことです。

 

痩身のための施術は大きく分けて4つあります。それぞれに数種類の施術がある「基礎代謝アップ」「体重・体脂肪ダウン」「ひきしめ」「維持・メンテナンス」。この4つの組み合わせを、それぞれの体質に合った痩身プランにして組み立ててくれるのがソシエの「オーダーメイド式エステ」なのです。

 

水分代謝が悪くむくみやすい人もいれば、むくみは少なくても体脂肪率が高い人もいます。贅肉もあるけれど筋肉質な人もいます。人それぞれに、見た目ではわからない太る原因が隠されているのです。

 

痩身は、エステ任せにしていればパーフェクトにできるというものではありません。もちろん自分の努力に応じて、はっきりとした効果も表れるのです。ソシエのエステティシャンは普段の生活環境、食生活などのチェックも含め、誰にでも訪れる体重が減りにくくなる期間にも、どのような生活をしたら良いかをアドバイスするだけでなく、体重減少に応じてソシエからのご褒美として最大10万円がもらえるなど、痩せたい人のやる気を維持する仕組みが用意されています。

 

まずはこの「2人がかりでマッサージ」が受けられる、体験コースはいかがでしょうか。初回限定の「スタイルアップチャレンジャー」は通常17850円の70%オフの5250円とお得な価格で体験できます。

 

エステティックサロンは痩身のために行くだけではなく、普段頑張っている自分へのご褒美なのですから、セレブリティ気分が味わえると言うことも大切な条件です。2人がかりのマッサージを受けて、他のサロンとは違う中身の濃い60分を体験してみるのも素敵ですね。

 

 

 

ソシエ