たかの友梨エステ体験大阪申し込みはここから<

一流エステティックサロンの草分け的存在である、「たかの友梨ビューティクリニック」。たかのゆりと言えば、痩身のエステサロンと言えるほど、その効果は絶大です。

 

毎年行われる「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」も22回目を終えました。美しく変身した22人のシンデレラだけでなく、毎回多数のシンデレラ候補が美しく痩身していることには感動を覚えます。

 

たかの友梨の痩身で「トリプルアタックボディエステ」と呼ばれている、三段階の「攻めの痩身」は、@温めてAほぐしてB引き締める、という美ボディを目指すメソッドです。

 

リンパが集中するお腹を中心にハンドトリートメントでマッサージして身体を温め、たかの式美容マシーンでギャビボディコースを行いほぐします。そして引き締めマシンのエムキューブでインナーマッスルを効果的にトレーニングしてひきしめます。

 

たかの友梨エステティックシンデレラ大会のチャレンジャーを見るとよくわかるのですが、たかの友梨の痩身はただ体重や体脂肪をダウンするだけではなく、ウエストのくびれや二の腕の脂肪をまるで脂肪吸引したかのように細く引き締めます。全身をトリートメントしますから、もちろん美脚も手に入れられるのです。

 

しかし、たかの友梨では痩身をエステティックサロンだけで完全にできるとは言いません。リバウンドを防ぎ、美しい身体を維持するためにも、「たかの友梨式・黄金5法則」を取り入れています。

 

「自分の生活リズムを知る」「バランスのよい食事」「太りにくい食べ方を知る」「積極的に運動する」という自分でできる努力4つを指導した上で、最後に「美ボディへ導く」として、たかの友梨ビューティクリニックが協力する、という考え方なのです。

 

これは健康美を求めるためには当然のこと。自分一人ではなかなか続かない厳しいダイエットも、エステティシャンと二人三脚でなら、頑張っていけるという人も多いものです。

 

ウエストのくびれや引き締まった二の腕、美脚を手に入れたときに、自分のことのように一緒に喜んでくれるエステティシャンがいたら、あなたも努力を続けられるのではないでしょうか。

 

 

たかの友梨エステ体験は3000円で受けれます
申し込みはここから
たかの友梨ビューティクリニック

 

自分では痩せられないパーツから上手に脂肪を落とす方法として、痩身エステが人気になっています。たかの友梨ビューティークリニックでは豊富なトライアルメニューがあるので、痩身エステが初めてという方でも安心して通えます。

 

たかの友梨ビューティークリニックのトライアルメニューのなかでもかなりの人気を誇っているのが、トリプルアタックです。このメニューのなかではリンパドレナージュ、キャビテーション、EMSといった人気の痩身方法を3種類も試せるようになっています。

 

価格はたった3000円というリーズナブルな価格になっていることもあって、多くの人が受けています。特にお腹痩せに効果的で、たるんだお腹のフォルムを整えたいという人が多いですね。

 

トリプルアタックではまず、お腹まわりのリンパの流れをよくして老廃物を溜めない状態にしてくれます。また人気の高い痩身方法であるキャビテーションをじっくり受けることができます。超音波の振動によって脂肪を温めてほぐし、体外へ排出してくれる方法として人気になっています。キャビテーションはお腹以外の部位を依頼することもできるので、自分の希望に合わせて頼むといいですね。

 

さらに電流で筋肉を刺激するEMSで筋肉を鍛えてくれます。ヒートマットを併用するのでより効果的になっています。ピリピリした感じもないので、安心ですね。トリプルアタックでは、丁寧な施術を受けられて感激したという声も多いです。

 

大阪にはたかの友梨ビューティークリニックの複数の店舗があります。どの店舗も駅からちかく、アクセスがいいのが特徴です。梅田、難波、京橋などにゴージャスなサロンとして展開しています。リッチな内装や雰囲気もたかの友梨ビューティークリニックの大きな特徴です。日常とは別の空間になっているので、ぜひ雰囲気も楽しんでほしい場所です。

 

きれいなウエストになりたい、スリムな太ももになりたい、など部分痩せにはピッタリの方法なので、気になる人は早めの申し込みをするといいですね

 

 

3コース選べるエステ

 

ソシエ痩身大阪体験