たかの友梨エステ体験大阪申し込みはここから<

 

一流エステティックサロンの草分け的存在である、「たかの友梨ビューティクリニック」。たかのゆりと言えば、痩身のエステサロンと言えるほど、その効果は絶大です。

 

毎年行われる「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」も22回目を終えました。美しく変身した22人のシンデレラだけでなく、毎回多数のシンデレラ候補が美しく痩身していることには感動を覚えます。

 

たかの友梨の痩身で「トリプルアタックボディエステ」と呼ばれている、三段階の「攻めの痩身」は、@温めてAほぐしてB引き締める、という美ボディを目指すメソッドです。

 

リンパが集中するお腹を中心にハンドトリートメントでマッサージして身体を温め、たかの式美容マシーンでギャビボディコースを行いほぐします。そして引き締めマシンのエムキューブでインナーマッスルを効果的にトレーニングしてひきしめます。

 

たかの友梨エステティックシンデレラ大会のチャレンジャーを見るとよくわかるのですが、たかの友梨の痩身はただ体重や体脂肪をダウンするだけではなく、ウエストのくびれや二の腕の脂肪をまるで脂肪吸引したかのように細く引き締めます。全身をトリートメントしますから、もちろん美脚も手に入れられるのです。

 

しかし、たかの友梨では痩身をエステティックサロンだけで完全にできるとは言いません。リバウンドを防ぎ、美しい身体を維持するためにも、「たかの友梨式・黄金5法則」を取り入れています。

 

「自分の生活リズムを知る」「バランスのよい食事」「太りにくい食べ方を知る」「積極的に運動する」という自分でできる努力4つを指導した上で、最後に「美ボディへ導く」として、たかの友梨ビューティクリニックが協力する、という考え方なのです。

 

これは健康美を求めるためには当然のこと。自分一人ではなかなか続かない厳しいダイエットも、エステティシャンと二人三脚でなら、頑張っていけるという人も多いものです。

 

ウエストのくびれや引き締まった二の腕、美脚を手に入れたときに、自分のことのように一緒に喜んでくれるエステティシャンがいたら、あなたも努力を続けられるのではないでしょうか。

 

 

たかの友梨エステ体験は3000円で受けれます
申し込みはここから
たかの友梨ビューティクリニック

町田にはエステサロンがたくさんあります。顔のリフトアップを体験すれば、運動するよりも小顔に即効なれますよ!リフトアップエステ