タラソテラピー大阪おすすめ

 

 

今まで顔の関するエイジングケアはしてきたのですが、身体に関してはあまり積極的にケアはしてきませんでした。

 

やっぱり年齢って身体にも出てくるのがこの頃ちょっと感じているのですが、全体的にたるんできてしまい
昔のような引き締まったものはすっかりと無くなっています。

 

40代になるとそういった事もとても感じるようになり、比較的若い顔に不釣合いな身体はどうしても年齢というものを
感じさせてしまうので、少し色々とエステなどで若返ろうと思っていたのです。

 

私は趣味で編み物の教室に通っているのですが、その中でも仲の良い方とお茶を楽しみ色々と話しをするのですが
その方がとても興味の出る話しをしてくれたのです。

 

ソシエのエステでタラソテラピーというものがあるそうで、海の藻を利用した身体のケアという事で
色々な栄養が身体に取り込めてとても良いというのです。

 

その方が受けたコースはアクアマリンの海藻パックという内容で他にはジェットバスがあり二つのコースから選ぶ事が出来て
とても気分的にもリラックス出来て良かったという事でした。

 

その後自分でも体験談などを見てみると色々な方がとてもリラックス出来て良いという口コミなどが多数あり
私もソシエでこのコースを体験してみたいと思い、6000円で出来るこのタラソテラピーを申し込んだのです。

 

最初はどのコースにしようか迷っていたのですが、やはり知人もしてもらったというアクアマリンの海藻パックを頼み
全身をパックされた状態になり、なんだかとても不思議な気分になりました。

 

パックが終わると専用のドームへ入るのですが、全身がじんわりと温まる感じで指先までその温かさが伝わってきて
とても気持ちが良いんです。

 

海のミネラルなどをたっぷりと含んだこのパックは本当に疲れている身体には効果的なものであると感じ
パックをとった後の自分の肌の感触にはとてもビックリしました。

 

全体のハリというか弾力が戻ったような感じで疲れたいつもの肌ではなく、成分がたっぷりと浸透してくれたおかげで
なんだか若さをもらったような気分にさせてくれるのです。

 

初めてこういった全身のエステをしてもらいましたが、これからは顔だけではなく身体のほうのケアも
積極的にしていき、元気な自分でいたいと思います。

 

ソシエ